【ビーチクリーン】ビーチクリーンイベント×フィットネス なーすけコラボ

イベント

ビーチクリーン×フィットネス

2021年6月12日(土)に材木座海岸にてビーチクリーンイベントを開催しました!

今回のイベントは、ビーチクリーン×フィットネスをテーマとし、PowerBarVALX様による協賛、湘南台にあるパーソナルジムTRAiNiAL GYMさんとNAMIMATIの共同主催で開催しました。

スペシャルゲスト なーすけさん

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

なーすけ(@naasuke_fit)がシェアした投稿

なんと今回、スペシャルゲストとして、YouTubeや TikTokを中心に活動されていて、2021年のベストボディジャパン長野大会では準グランプリを獲得された実績もある、なーすけさんにも参加いただきました。

 

また、なーすけさんと同じく筋トレに関する動画をTikTokやYouTube、Instagramを通じて発信されているパーソナルトレーナーのえいとさんもお越しくださいました!!

フィットネスレクリエーション

ビーチクリーン後のレクリエーションでは、えいとさんとなーすけさんによる腕立て対決が行われ、とても盛り上がりました!

また、特別企画として、なーすけさんによる食事診断を行なっていただきました。

わたしたちNAMIMATIは、普段環境問題にフォーカスしていますが、自然も大事。自分も大事。自身の体を思いやり、健康を維持していく大切さを改めて学ぶことが出来ました!

 

 

 

↓こちらが実際になーすけさんのYouTubeの様子です!

<ランチ会>もったいない野菜を使ったカレー

ビーチクリーンの後には、もったいない野菜を使ったカレーを健康面に配慮した材料を加えてアレンジし、ビーチクリーンに参加していただいた皆さんに召し上がっていただききました。

試作を重ね、辿り着いたこだわりのカレーです!

ビーチクリーンは環境に優しいだけじゃない?!

ビーチクリーンは、海洋ゴミ問題を防ぐための手段のひとつですが、実は程良い運動にもなるんです!!歩くだけで軽い砂浜トレーニングにもなりますし、ゴミを拾う上下運動を続けていると少しスクワット効果も感じられます。

また、メンバーやイベントに参加してくださった皆さんとの交流の機会にもなって、新たな出会いから親しい友人関係に発展したり、実は共通の話題があったりなど、、、意外と堅苦しくなく、楽しい時間を過ごす事ができます!

今後も定期的にビーチクリーンイベントを開催していく予定なので、ぜひご参加ください!!

また、なーすけさんのYouTubeにて、今回のイベントの様子が配信されていますので、そちらもぜひご覧ください!!

 

少しでも興味があり、ぜひ今後のイベントに参加したいという方、もしくは協賛してくださる企業様がいらっしゃいましたら、InstagramのDMまたはお問い合わせの方からご連絡お待ちしております!

    Yuria

    1,680 views

    プロフィール

    ピックアップ記事

    関連記事一覧

    PAGE TOP