Sea you soon 関西Girlsサーフコミュニティ

toppage

“Sea you soon” ~自分のために地球に優しく~

海にいる私はいつもよりちょっとだけhappy

友達といる時の私はいつもよりちょっとだけhappy

そんな私たちが海で繋がれる場所をつくりたい。

そして私たちがずっとhappyでいられるように海を守っていきたい。

そんな想いで新たなコミュニティー “Sea you soon” をつくりました!

概要

Sea you soon はSpotakaNAMIMATIの共同イベント、関西のGirlsサーフコミュニティです!

 

「海が好きだけど入るのは抵抗がある」「サーフィンはじめたいけど何からはじめたらいいかわからない」       そんな方いませんか?

そんな方に「もっと海・自然の魅力を知ってほしい!」「海で繋がれる縁を広げたい!」
そして、「いつもの私よりちょっとだけhappyに」という想いでつくりました!

 

 

Spotakaではプロのサーファーのスポンサーをしていたり、NSA/ISA公認インストラクターがいるため、
1から全て教えていただけるの初心者の方も気軽に参加してもらえます!

 

 

自分のために地球に優しく

Sea you soonでは、より身近に自然を感じつつ、自分たちが地球に優しくなれるヒントをお伝えしています。

海に入る前にビーチクリーン

素足で波の音を聞きながらゴミを拾う。

実際に自分の手で拾う経験を通して、海の現状を知ることができます。

 

 

環境に配慮された商品の紹介

VOL.1ではサーフィン後のシャワータイムでEthiqueのシャンプーバー・トリートメントバーを使用しました。

海に流れる水への環境配慮ができ、プラスチックフリーであることを紹介。

見た目もかわいく、香りもよく、素敵なシャワータイムになりました。

Vol.1

2023年10月21日に開催したVOL.1の様子を少しご紹介します!

スケジュール
8:00 大阪駅集合
12:00 パーキング到着 @国府の浜
13:00 ビーチクリーン
14:00 サーフィンスクール体験
17:00 伊勢出発
20:30 大阪駅到着・解散
*詳細はInstagramをご覧ください(@sea_you_soon.girls)

今回のイベントではISA/NSAの公認インストラクターの方のレッスンを受け、サーフィンはじめての参加者がすぐにロングライドを決めていました!

参加者の声

サーフィンをする前までは、あまり泳げないから海への恐怖心がありました。だけどサーフィンをしてからは波に乗る楽しさを覚えることができて、
海には楽しみがいっぱいあるんだなと思い、海への恐怖心がなくなりました!!また、Roxyの可愛いボードと可愛いウェアにテンションが上がりました!
何より資格を持ったインストラクターの方がとても丁寧に教えて下さったおかげで、初めての参加でも1時間半でロングライディングする事が出来てとても嬉しかったです!
自分が波に乗れた時にみんなが喜んでくれた事も嬉しかった!波に乗る感覚が忘れられなくて何回でも行きたいと思いました!

 

海に入れないオフシーズンは楽しい交流会なども考えています!

気になった方や質問などあればお気軽に@sea_you_soon.girlsまでDMお願いします!

では Sea you soon…!! 

 

    NICO

    1,494 views

    プロフィール

    ピックアップ記事

    関連記事一覧

    PAGE TOP